SSブログ
東京観光スポット ブログトップ

東京観光 外国人おすすめスポット  [東京観光スポット]

日本人が東京へ行くときの観光スポットと、外国人から見た観光スポットは違っていますね。

外人が好むスポット1位は、竹下通りだそうです。

ここは日本のかわいい文化の発信地。注目されているのですね。

珍しいところでは、新宿のロボットレストランに人気があります。

ここは、大きなロボットが、店内を歩き回り、エンタテイメントショーを楽しめるところです。

また、渋谷駅前のスクランブル交差点があります。

多くの人が信号に合わせて止まったり、歩いたり。さまざまな方向から、ぶつからずに歩いているのが

楽しいみたいですね。それを駅と反対側のスタバの窓から撮影したり。実際に流れに沿って歩いて見たりして、楽しんでいるようです。

持ち物として、セルフィースティックは欠かせませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東京観光 スポット [東京観光スポット]

東京観光と言っても、目的は人それぞれ、東京はいろいろな面を持っているので、

スポットって凄いたくさんありますね。

その中でも、定番なのが、東京スカイツリーです。

開業から2年。

オープン当初の込み具合は無くなり、そろそろじっくり観光できるようになって来ました。

入場料はちょっと高いですが、その景色は絶品ですね。

93-.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
東京観光スポット ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。